このブログでは独断と偏見により、見た目萌えスイーツをご紹介しております。

 

本日は、低糖質スイーツですショートケーキ

 

何かスイーツに萌えたいな~と思っていた時に、

ふっと閃いたのが「低糖質」というワードだったので。

 

糖質低めでもおいしそうなデザート、集めてみました照れ

 

 

↓↓

-------------

 

ハートお行儀よく並んだ大豆ドーナツ萌え。

 

 

 

ハートベリーが光るプリンアラモード。

 

 

ハートりんごとナッツとチーズのケーキ。

お口の中で素敵なハーモニーになりそう。

 

 

 

ハート個人的にオートミールはあまり食べないのだけれど、

これは食べたくなる見た目萌えクッキー。

 

 

 

ハートマリトッツォはいつ見ても萌える形だわ。

 

 

 

ハート断面のいちごに萌えたロールケーキ。

 

 

 

ハートシックな感じのショコラ&イチゴ。

 

 

 

ハートぽてっとした感じがかわいい、ガトーショコラ。

 

 

 

ハートわお、めちゃんこ美しい真ん丸チョコロール。

 

 

 

ハート最後は断面のしっとり感と焦げ色萌え、バスクチーズケーキ。