このブログでは独断と偏見により、見た目萌えスイーツをご紹介しております。

 

本日は、かぼちゃスイーツの巻。

 

前回さつまいもだったので、次はかぼちゃ味のスイーツで萌えたいなと思っていたら、ハロウィン仕様のものがたくさんあっておばけくん

 

そりゃそうか、そういえば今月ハロウィンだもんなと。

 

イベント事とか関係なく生きてるもんで、思わぬところで季節を感じました。

 

 

 

 

-------------

 

ハロウィン最近パウンドケーキが好きで、自分で作ったりもしてます。

 

 

 

ハロウィンスイートカボチャ(?)もおいしいだろうなあ。

 

 

 

ハロウィンとろとろ感満載の大福。

 

 

 

ハロウィンかりんとうかと思ったら、ロイズのチョコだった。

 

 

 

ハロウィンこれ、なんかリアル。

三方六おいしいから食べてみたい。

 

 

 

ハロウィンやさしい色合いにほっこり。

 

 

ハロウィンかぼちゃシフォンに、生クリームたっぷり添えて食べたい。

 

 

 

ハロウィンザ・ハロウィーンって感じ。かわいいね。

 

 

 

 

ハロウィン肉厚パンプキンパイ萌え。

 

 

 

ハロウィン最後は和菓子ハロウィン。

まさに和洋折衷。