このブログでは独断と偏見により、見た目萌えスイーツをご紹介しております。

 

本日はどどっと続いたクリスマス特集、最終回拍手

 

自己満足のやりきった感に浸っております。

萌え萌えで楽しかったぁニコニコ飛び出すハート

 

最後はクリスマス仕様のお菓子というか、スイーツというか。

そういうものを集めました。

 

さあラスト、いってみよー。
 

 

---------

↓↓

 

 

サンタクリスマスパッケージっていつ見てもいいなあ。

特別感と言うか、なんというか。

 

 

 

サンタ【クリスマス限定】に弱いわたし。

 

 

 

サンタこっちはクリスマス限定ではないけど、同じくロイズのチョコ。

 

 

 

サンタパーティーとかに最高ですね。

 

 

 

サンタ外国産のパッケージにも弱いわたし。

同じくチョコがけビスケットにも弱い。

 

 

 

サンタいろんな種類を食べられる詰め合わせ大好き。

 

 

 

サンタ和菓子にもクリスマスを。

 

 

 

サンタぷっくぷくサンタ&ゆきだるま。

 

 

 

サンタこれもロイズ。食べるのがもったいないね。

 

 

 

サンタアイシングクッキーは文句なしに萌えられる。

 

 

 

サンタ最後はクッキーハウスで〆。