このブログでは独断と偏見により、見た目萌えスイーツをご紹介しております。

 

本日は前回と同じくショップ紹介です。

 

抹茶スイーツで有名な、京都宇治の「伊藤久右衛門」さんです。

 

ここのお店も、写真の撮り方が絶妙なのです。

 

他の記事でも何度か登場したことがありますが、今回はショップさんとしての紹介記事にしました。

 

抹茶が全面に出ているもの、出ていないもの、色々と混ぜてみました。

 

どうぞお楽しみくださ~い♪

 

 

 

☆この画像を見つけたことが、今回記事を書こうと思ったきっかけです。

なんか、「和」っていいですね。

 

 

 

☆こんな風に斬新に切られているロールケーキ、初めて見た気がするけど。。

前にもどこかの記事で紹介したかなあ?

 

 

 

☆優しいクリーム色した緑。うん。きれいだ。

 

 

 

☆二卵性の双子って感じでかわいい。

 

 

 

☆見た瞬間、「緑!」って思った人、手を挙げて。

 

 

 

☆抹茶餡のしっとり感がたまらない大福。

 

 

 

☆シックな感じのショコラ詰め合わせ。うーん、大人だ。

 

 

 

☆こういうのギフトでもらったら、喜び以外出ないよね。

 

 

 

☆最後は苺抹茶大福のアップで〆。このくらいアップだと迫力あるね。