このブログでは独断と偏見により、見た目萌えスイーツをご紹介しております。

 

本日は萌え東京土産第二弾。

 

東京土産と言われるものは本当にたくさんあるけれど、

 

萌え土産となるとやはり写真の見栄えが重要。

 

おいしそうだけど写真がちょっとな~、というものは選ばないようにしています。

 

そこはこのブログをするにあたってのこだわりですかねデレデレ

 

 

 

 

☆ちょっと小さくて見えづらいけど、箱のイラストも超おいしそうなのです

 

 

 

【東京駅倉庫出荷】【常温・冷蔵商品】MON・CREVE「東京パンケーキラングドシャ」22枚入【楽ギフ_のし宛書】[東京 お土産 土産 東京土産 東京みやげ 東京おみやげ 東京お土産お菓子 東京みやげ 東京土産 スイーツ] 

 

 

 

☆たぶん食べ出したら止まらないやつ

 

 

 

東京チョコレート ワッフルサンド 12枚 (東京 日本 国内 お土産 御土産 おみやげ 土産 みやげ お菓子 洋菓子 サブレ・クッキー・ゴーフレット 東京駅 新宿駅 羽田空港 成田空港 BLUE SKY 双葉SA サービスエリア)

 

 

 

☆あんこ玉が光っております

 

 

 

☆【メーカー直送】浅草 舟和 東京 お土産芋ようかん(3本)・あんこ玉(黒6個)詰合せ【クレジット決済のみ(代引不可)】※システム上代引きが選べるようになっておりますが選択しないようお願いします【沖縄・離島不可】

 

 

 

☆チョコレートの色の組み合わせが秀逸

 

 

 

パティスリー キハチ東京 お土産 東京土産 お菓子 帰省土産 ギフト ワッフル 焼き菓子 詰め合わせワッフルカスタードサンド 8個入(A) 

 

 

 

☆あ~美しいなあ。さすが帝国ホテル。

 

 

 

【東京駅倉庫出荷】【常温商品】帝国ホテルフルーツケーキ・ペカンナッツケーキ詰合せ【楽ギフ_のし宛書】[東京 お土産 おみやげ 東京土産 東京みやげ][お菓子 スイーツ][ ギフト お年賀 お中元 お歳暮] 

 

 

 

☆最後は涼しげなみつ豆ゼリー

 

 

 

みつ豆ゼリー 単品 夏季限定 季節限定 みつ豆 ナタデココ チェリー みかん 赤えんどう豆 ゼリー 涼菓 御中元 暑中御見舞 残暑御見舞 夏ギフト 贈答品 ギフト 贈り物 東京土産 自由が丘 亀屋万年堂