こんにちは(⊛╹〰╹⊛)

 

最近読んだ本がのきなみカラス推しで

カラスを見かけるとちょっと心が温かくなる私です

 

『後宮の烏2』 白川紺子

八咫烏シリーズ5『玉依姫』 阿部 智里

『風神秘抄』上下 荻原 規子

『あまねく神龍住まう国』 荻原 規子 ←あんまりカラスは活躍しない

八咫烏シリーズ6『弥栄の烏』 阿部 智里

 

このうち最近買ったのは3冊で、あとは積み本だったんですけど

私の読む本の好みを如実に表わしてるな、このラインナップ

 

いまは『鹿の王』 上橋菜穂子 の続編?『水底の橋』を読んでいるところ

買ったんだよー(*´罒`*)って言ったら

「もう持ってる(。◝‿◜。)」って言ったブスブスにはきつくネタバレ禁止令を出しました

 

十二国記シリーズの新刊も楽しみだし、月刊少女野崎くん11巻も楽しみ

神の時空シリーズにも手を出したい・・・

『神の時空 -鎌倉の地龍-』は『あまねく神龍・・』に通じるところがありそう

そういえば0能者ミナトがいつのまにか11巻まで出てた・・・

どこまで買ったっけ、恐いの嫌いだけど読みたいヾ(゚ω。ヽ≡ノ゚ω。)ノ゙

うちの妹も恐いの嫌いなのになぜか流行ってたからってカラダ探しとか読んでたな

 

 

(∩*╹∀╹)⊃━☆゚.*・。

 

 

SSはチャットばかり。

 

まさとさんは基本的に反応が薄くて、

「・・・・・フフッ」て笑っただけで

すてりんに「まさとが大爆笑したぞ」みたいに言われるくらいなんですが

そんな彼にも、笑えてものが言えなくなる、という出来事が一度あったんですよ

 

 

まわりは面白さよりもまさとさんの反応に衝撃を受けてました

 

で、そのまさとさんの無言で有言の圧力

 

 

圧がすごい(・▿・)

 

 

分配で人数数え間違ったすてりんが

ごまかし照れ笑い

 

 

へのへのももももも・・・・・・・

 

 

(∩*╹∀╹)⊃━☆゚.*・。

 

 

最近復帰したでだらに、新しい赤を披露した

 

 

ミュアさんが「ダイジョウブカナ」って言ってるのは

でだらの頭を心配したわけじゃなくて、準備おk?って意味です

 

が・・・・。

 

私の職場の人が朝、痴漢にあって、

それが位置的に高校生かおじさんかよくわからなかったらしい

って話をしたときの会話

 

 

ダイジョウブカナ・・・・・(゜‿゜)

 

 

うらんちゃんとか私どころじゃない誤字神さまの

華麗なる打ち間違い集

 

 

人からみると、どうやって打ったらそうなるんだよ、っていう

不思議が起こるのが打ち間違い多い人の特徴なんですよ

 

 

Ω\ζ゜)チーン