やあ(*´'ー')ノ

 

花粉症といえるほどではないけど、

なんだかむずむずする今日このごろ。

 

働いていたセンター業務が他県へ移管になり、

新しい業務の研修をしていただいています。

 

ちょこちょこ実際のお電話(実呼という)をとるようになって、

応対品質(敬語とか話し方とか)は問題ないと言ってもらえてるものの

ゴールと筋道がわかっていて話すのと、手探りでゴールをめざすのとでは、

大きな差があって、もやもやしながらこなしてるかんじです。

 

そんな中で今日、一緒に研修受けてた方が退職することになって。

おそらく彼女の方が私よりも、わからないことに対してストレスが多くて、

それが私もよくわかっていたので

なだめたり、励ましたり、同調したり、ってしてたんですが

体調にまで変調をきたしてしまうのではもう、止めようもないですね(´・ω・`)

寂しいですが、体調整えて社会復帰してくれることを祈るのみです・・・

 

 

 

(∩*╹∀╹)⊃━☆゚.*・。

 

 

 

と、個人的にしんみりしてたので勢いで書いてしまいましたが。

ここからはいつものかんじで (`・ω・´) 

 

 

リアル続きですけど、

我が家の小さな凶暴怪獣ハクちゃん

 

 

背後の雑然としたかんじを醸す、保冷マイバッグは無視してください。

なんで椅子の上にあるんだというツッコミも勘弁してください。

 

写真で見ると大きくなったなーってかんじです(*´ェ`*)

お外が怖くて、家族が部屋を出ていくと悲しげに鳴きます。

最近は廊下まで追いかけてきて、でも角を曲がれず壁からこっちを覗いてきます。

 

リビングにいるとハクちゃんの天下です。

外なう(´・ω・`)→ (`・ω・´)りびんぐなう 

ってくらい態度に変化が出ます。

 

 

 

(∩*╹∀╹)⊃━☆゚.*・。

 

 

 

バレンタインデーには例のごとくなかよしに贈りつけました

 

 

まさとさんのお返しがこちら↓

 

 

・・・・・・・!?(`ロ´;)

 

 

この場を借りて結果を報告します

 

 

ホワイト1こだけデーましたよヾ(゚ω。ヽ≡ノ゚ω。)ノ゙

 

 

 

(∩*╹∀╹)⊃━☆゚.*・。

 

 

 

さんちゃんのうっかりさん

 

 

撮り立てほやほやです

 

付き合いは短いですが、なんていうか、うん

さんちゃんてこういうイメージ・・・

 

 

 

(∩*╹∀╹)⊃━☆゚.*・。

 

 

 

新しい服かわいいよおおおってべるべるに言われて

いい色にならないかなーと思ったら明るいグレーになった

 

 

 

かわいさ半減したなあと思ったけど、

トーンを合わせたらうまくまとまったかんじ

監修:べるべる

 

 

本来のかわいさを活かす色は、

もう1着買って染色してみることにしました

 

 

いちごみたいでかわいい(*´ェ`*)

このセットのパンツ、このチュールデニムにちょっと似てたので

倉庫がさがさ漁って取り出してきました(。◝‿◜。)

 

当初はこのデニム感が苦手で、隠す方向の使い方しかしなかったけど

色の対比も良い感じ

季節とばして夏感ありますな

 

 

さて、明日は北海道物産展に行くのでそろそろ寝ます(*¯ω¯*)