■富士山■ | ☆pomme☆のブログ

☆pomme☆のブログ

食べるの*´ㅅ`)ダイスキ♥♡

ほとんど食べものがらみのブログです(*´ω`*)

よかったらコメ&( ・∀・) イイネ!お願いしまぁす♪





このホテル、お天気良ければ夜中には満天の星と富士山が見える


でも、今回は・・・・・

あいにくの曇り空・・・・・





年末に行った時にはこんなに綺麗に見えたのに・・・・・



ちょっと残念でした😭




日の出前から出かけて行ったのは富士山の絶景ポイント

でも、やっぱり曇り空・・・・・


ここは諦めて、またホテル近くのパノラマ台へ




山中湖辺




ホテルに戻って朝食を食べたあと、もう一度早朝に行った時場所へ





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


鳥居と富士山ルンルン


綺麗に見えて満足( ¯﹀¯ )



鳥居のそばで写真を取るには大行列に並ばないといけなかったので諦めました😂





精進湖と富士山




田貫湖と富士山






雪を被ってる富士山はやっぱり素敵やねラブ






この旅で初めて買って当たりだったのがコレ⬇️







旅の駅で買ったトマト🍅



皮も薄くて甘みが強く酸味が少ない!!



めっちゃ美味しかった😋


お取り寄せをしようと思いながらまだしてません‪𐤔𐤔‬




2024年3月の富士山旅でした😊