□アイスは別腹□ | ☆pomme☆のブログ

☆pomme☆のブログ

食べるの*´ㅅ`)ダイスキ♥♡

ほとんど食べものがらみのブログです(*´ω`*)

よかったらコメ&( ・∀・) イイネ!お願いしまぁす♪





大学生が経営してるというお店〝アイスは別腹〟に行ってみた照れ


以前にテレビで紹介され、その直後はすごい行列ができていた








私はブリュレのやつ爆笑



ソフトクリームの上にカスタードクリームがのっかってて、表面がキャラメリゼされてる




見た目通りボリューミー爆笑爆笑爆笑




表面がカリッと香ばしくて美味しぃラブラブ


でも、めちゃ甘い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



1度食べたらもぅいいかな・・・・・ニコニコ



私はフードコートとかでも買えるサーティワンの方が好きでした(笑)(笑)チュー