☆豚丼♪♪☆ | ☆pomme☆のブログ

☆pomme☆のブログ

食べるの*´ㅅ`)ダイスキ♥♡

ほとんど食べものがらみのブログです(*´ω`*)

よかったらコメ&( ・∀・) イイネ!お願いしまぁす♪




のりぽよサンが送ってくれたセットで豚丼を作ってみました照れルンルン





オススメの鉄のフライパンを煙が出るまで熱して、阿寒ポーク投入!!



色が変わってきたらひっくり返す!!
もぅちょっとこんがりでもよかったかな・・・・・






お肉を取り出しタレをブクブクさせ・・・・・



お肉を戻し入れて完成!!




いつものように
ごはん小盛りにしたのが失敗アセアセアセアセ




ごはんが進む、すすむ(笑)(笑)ルンルン



途中でごはん追加(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬





お肉柔らかいし、脂も美味しい爆笑グッ


甘辛いタレも絶品ルンルン






豚丼、最高爆笑ハート




山椒ふりかけても美味しそぅな気がしたおねがい





ごちそうさまでしたぁ〜( ´罒`*)✧