☆のりぽよサンから阿寒ポーク♡☆ | ☆pomme☆のブログ

☆pomme☆のブログ

食べるの*´ㅅ`)ダイスキ♥♡

ほとんど食べものがらみのブログです(*´ω`*)

よかったらコメ&( ・∀・) イイネ!お願いしまぁす♪





のりぽよサンから届きましたラブ

のりぽよサンおすすめ阿寒ポーク(๑•🐽•๑)ハート



豚の鼻のロゴがかわいぃ照れハート




豚丼のたれとお肉爆笑音符






北海道の豚丼、以前から気になってたのですごくうれしぃラブドキドキ


食べに行きたいけど北海道は遠いからね(笑)(笑)


それに今はコロナでなかなか・・・・・(TT)💧






のりぽよサンが豚丼の作り方を少し前のブログにあげてたので、
それを参考に作ってみよ〜✧٩(ˊωˋ*)و✧





いつも、ありがと(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ