□粉もんディナー♪♪□ | ☆pomme☆のブログ

☆pomme☆のブログ

食べるの*´ㅅ`)ダイスキ♥♡

ほとんど食べものがらみのブログです(*´ω`*)

よかったらコメ&( ・∀・) イイネ!お願いしまぁす♪





数週間前にこのお店に行ったら、閉店時間前なのに看板のライトが消えてて

とりあえずお店に入ってみたら“材料が無くなったので今日は終わりなんです”だって



だから今回は早めに行きました




乾杯〜

この日はお酒で乾杯

なんとかレモネードっていうやつ

飲みやすくて美味しかった










ふわとろたまごがのっかった焼きそば


ここの焼きそば、好きなんよね


これだけおなかいっぱい食べたいくらい






お好み焼き

豚肉、じゃがいも、こんにゃく入り



お好み焼きに入ってるじゃがいも、ほくほくしていておいしぃよね〜





なんか物足りないくらいでこの日は終了




いつもはお腹はち切れそうになるまで食べるのにね(๑´ლ`๑)フ°フ°♡






ごちそうさまでしたぁ〜( ´罒`*)✧