□鍋焼うどん□ | ☆pomme☆のブログ

☆pomme☆のブログ

食べるの*´ㅅ`)ダイスキ♥♡

ほとんど食べものがらみのブログです(*´ω`*)

よかったらコメ&( ・∀・) イイネ!お願いしまぁす♪





お気に入りのお店へ


2回目




何にするか悩んで




鍋焼うどん


熱々〜



やっぱりここのお店、おいしぃ


お出汁がいぃねd(≧▽≦*)




前回食べたおじやうどんも美味しかったもんな〜





鍋うどんシリーズ制覇しよかな(๑´ㅂ`๑)笑笑







お連れサン



玉子丼セット



前来た時と同じやん(๑´ლ`๑)フ°フ°♡



お気に入りなんかな〜






ごちそうさまでしたぁ〜( ´罒`*)✧