□おじやうどん□ | ☆pomme☆のブログ

☆pomme☆のブログ

食べるの*´ㅅ`)ダイスキ♥♡

ほとんど食べものがらみのブログです(*´ω`*)

よかったらコメ&( ・∀・) イイネ!お願いしまぁす♪




初めて入ったうどん屋さん



なんか


安くない




種類いっぱいあるから悩んだよ





鍋焼うどんじゃないよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ





おじやうどん

うどんの下にお米が入ってるの



昔、食べたことがあったけどこのメニューに出会うのは久しぶりだった




初めてこのメニュー聞いた時は
(´・ω`・)エッ?
って感じだったけど、とってもおいしぃんだよ〜




このお店、初めて入ったけどお出汁がとってもおいしぃ


また食べに行きたい






お連れサン

玉子丼セット



玉子丼もいぃお味でした





ごちそうさまでしたぁ〜( ´罒`*)✧