■ゲームに挑戦!!■ | ☆pomme☆のブログ

☆pomme☆のブログ

食べるの*´ㅅ`)ダイスキ♥♡

ほとんど食べものがらみのブログです(*´ω`*)

よかったらコメ&( ・∀・) イイネ!お願いしまぁす♪




ディズニーシ-で初めての挑戦



アブーズバザールでゲームをしました



2種類のゲームがあって1回500円



成功するとお化けミッキーかミニーがもらえます



失敗してもピンバッジが1つ






まず1つ目は
コブラの罠

ボールを4球転がして一番奥のお皿でボールがとまれば成功


(^∇^)アハハハハ!

こんなん、とまるわけないやん
ってくらい私、下手くそでした







なのでピンバッジを1つ


私は真ん中の
猫とかぼちゃのんを貰いました









続けてもう1つのゲームもしました

宮殿への道



こちらもボールを4球転がして
かごに入れば成功



コブラの罠がめっちゃ難しかったから、ダメ元で挑戦することに




そしたらね
なんと成功しちゃったの〜



めっちゃ嬉しくてテンションMAX



お化けのミニーちゃんを貰いました







つづく