■海老のや・揚げたて餅■ | ☆pomme☆のブログ

☆pomme☆のブログ

食べるの*´ㅅ`)ダイスキ♥♡

ほとんど食べものがらみのブログです(*´ω`*)

よかったらコメ&( ・∀・) イイネ!お願いしまぁす♪




城崎で絶対買いたかったお土産


{4E15CEF4-9361-4D13-ACEB-D81160E75B9C}


海老のやの揚げたて餅



以前友達に貰って、
これにハマっちゃったの(*´艸`)




ネットで調べてみたら他の商品はお取り寄せ出来るんだけど、これはダメみたいで




城崎に行ったら絶対買うって
決めてたの






{D7F662CC-22C2-48BD-A684-37FE7594459D}

{1C27EF36-F26A-4FE7-AE0F-0E4FA6FAD853}


ふわっとした食感に程よい塩味




(・・。)ん?

出汁



裏を見てみると
{227BAC79-60C1-4A16-B45D-4036BBEA920A}


w( ̄△ ̄;)wおおっ!

出汁、入ってる




前食べた時には分からなかった(^^;;

さすが、バヵ舌('👅')



でも、出汁を感じたのはこの時だけ

たまたまσ(^_^;)?







でも、やっぱりおいしぃ〜(≧∇≦)




もっと買えばよかった〜





また買いに行きたいな(*´艸`*)ァハ♪