​chatGPTにチャレンジ!!


今話題の(もう遅い?)chatGPTアプリをダウンロードしてみました!


pomme☆nounoursのイメージの

くまのイラストがAIで生成されたら

どんな感じになるのかな?

という好奇心から、

やっと初めてみましたー!爆笑


『りんご 白いクマ みどり 可愛い』

こんなワードで生成チャレンジびっくりマーク



照れコーヒー



ワクワクして待っていたら、

出来ました!!


!!!森のくまさんーーーチュー


思っていたのとは違ったけれど、

これはこれで可愛い〜ラブ🩷


AIは他にもたくさん色々な事ができるようなので、

色々と使いこなしてみようと思います!!おねがい

しばらくは色々なイラスト生成してみよう!!


時代の波に乗り遅れないように、

新しい物を取り入れつつ、

古き良き物も残していきたい。



でも、pomme☆nounoursのクマちゃんは、

私のくまちゃんが1番ピッタリ〜🩷笑笑





​pomme☆nounours


読んでいただきありがとうございました!


tomo