風邪をひいてしまいました

子供たちが咳をしているな。と思ったのが数日前。予防

「私はあまり風邪ひかないニコニコ
という変な自信があったのですが、朝起きたら声がでず。
無理に声を出したらおかしいことになっていましたガーン。。

わかりやすく言うと、声の低いおじいさんおじいちゃんの声。今なら「おじいさん役の声優になれるなー爆  笑などとと変なことを思いながら、のど飴をなめています泣くうさぎ
歳には勝てないですね泣

今日の予定は一人でカフェコーヒーに行って、リフレッシュtimeキラキラを過ごそう!と思っていましたが、この声おじいちゃんでは注文するのも大変なので自宅でおとなしくしていることにします。

こんな日は、「自宅カフェルンルン」としてヘーゼルナッツラテを飲み甘味のお供はシンプルなクッキークッキージンジャーブレッドマンで。

なんだか耳がこもる感じがガーンやばい。また聞こえ悪くなるかも。
しばらくサボっていた足もみやろうあしー。耳。感覚器ていねいに。
他に肺・気管・肩甲骨あたりも重点的に。

もみじ
皆様、季節の変わり目皆様もどうぞご自愛くださいませ照れ


読んでくださってありがとうございました。ラブ
tomo