寒くなってきましたねアセアセ

 

 

私の住む地域では、雪が降りました雪だるま

 

今日は車のタイヤ交換に行ってきました車

気温は4度ですが、今日はお天気でしたので雪は積もっていませんでしたチュー

 

 

私は、いつもカー用品屋さんでタイヤ交換をお願いしていますウインク

一緒にタイヤも保管サービスを利用していますグッ

 

お金はかかりますがガーン

このサービスは、腰痛持ちえーんの私には

大変助かっております~ラブラブラブ

 

 

予約時間時計にふらっと行き、

鍵を渡して車を預かってもらうとレンチ車

手慣れたスタッフの方がタイヤ交換をしてくれてます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

私は、温かい店内でぬくぬくと過ごしています照れコーヒー

 

 

これまた、

 

一人まったりと贅沢な時間ですキラキラキラキラ

 

本当にありがたいですラブラブ

 

 

タイヤ交換が終了し、呼ばれると車の引き渡しですカギ

寒さをまとったスタッフの方に、お礼をし店を離れました車ダッシュ

 

 

本当にありがたいです~ラブラブ!(二度目)

 

 

 

 

これだけのサービスなので、お安くはないのですがアセアセ

 

来年も利用できるように、頑張って働こうとおもいました筋肉キラキラ

 

 

雪だるま

本当にありがたい。

人は、色々な方やお仕事をされている方に

支えられているんだな~。と思います照れ

 

 

時間もお金も人も気持ちも、

「あたりまえ」ではないのですよね。

つい忘れてしまう。。。

 

 

 

今日は周りに感謝する日にしよう電球

いつも感謝できる広い心をもちたいですね流れ星

 

 

今夜は自分にも感謝キラキラで、念入りに足もみあしをしようと思います爆  笑

身体がポカポカしてきますよ~むらさき音符(ちょっと宣伝デス)

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー最後まで読んでいただいてありがとうございますぽってりフラワー

 

 

 

みなさまが、笑顔で過ごせますようにキラキラ

 

りんご pomme☆nounours クマ

 

tomo