ごきげんよう(・ω・*)☆



あっという間に2016年が終わるようです

いろんなことがありました

ざっくり



・バンドを組む
・新しいお仕事を始める
・前の職場で年上の後輩にいびられる
・体調を崩す
・前のお仕事を辞める
・都内に家探しをしに行くが体調不良で断念
・バンドを脱退する



あとはこの1年で衣装やウィッグが増えた



抗鬱剤で増えた体重が元に戻りきらないまま
年を越してしまうけれど
冬だから痩せにくいんだと思いたい ´;ω;`

心身ともに病んだりしつつ
CFP撮影会やにゃみぃにもお誘いいただけて
まりことキャンフル外で合同撮影したり
静岡に住んでる割には
いろいろできたんじゃないかな?

私普段が本当に出不精だから... _(:3 」∠)_



そんなわけで未だに都内に戻りたいけど
戻って何ができるんだろうとか
そもそも住むのが目的なんだけど
...なんてウジウジ悩みまくって
不安な毎日を引きずってるよ☆



こんな私ですが来年1/8(土)
早速撮影会エントリーさせていただきました

下のスケジュールにリンク追加しておいたので
お時間ありましたら見てやってください

そして是非撮ってください٩( 'ω' )و

2/4(土)にはにゃみぃも参加致します
メイド服何がいいかしら...



来年の話に飛んでしまいましたが
今年もお世話になりました!

だいぶ更新頻度が減った当blogですが
モデルなどの活動を続けているうちは
細々続けていきたいと思います

{49A25BA2-3047-48C1-A438-C86D28FD2A1A}

2017年もよろしくお願いしますっ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



*¨゚・*:..。* marisa's schedule *¨゚・*:..。*

ネコ足あと参加予定イベント足あとネコ

2/4(土) 12:00-22:00

開催場所 : カフェ・トリオンプ
東京都千代田区外神田5-6-4
メトロビル1F




キャンディーCANDY FRUIT Photo clubキャンディー

1枠目 12:00-12:50
2枠目 13:00-13:50
3枠目 14:00-14:50
4枠目 15:00-15:50

水着はオプションで選択可能(*’-’*)


次回未定

select shootingからも随時受付中

お電話でご予約→03-3252-4902
HPはこちら



まりさTwitter @mrs_sfg
(お仕事以外のDMはお返しできません)

(暴言や観てくださる方が
不快になるコメントはお控えください)