ごきげんよう(・ω・*)☆



CFR同窓会久々に参加できました!!



温泉松だったので
大江戸温泉はじめて行きました♡♡

{9D036641-87DE-4EF0-B9CE-DCC8994D3E58}


プリクラがすごくアレな感じですが...

{AC7BA8B0-3EFE-4C5B-8A8D-38A6C86C032C}

瞳子ちゃんが来た後ちひろさんと帰ったので
後半はよくわからないのですが…>_<…

とにかくお風呂ゆっくり入ると
とても眠くなりますね!!!

慢性的に寝不足なだけ?(oωo)

{2CC36F60-40C3-45C4-8AC3-A1FE838EC59D}

カラ松の肉で肉を巻いたやつと
トド松のアボカドチーズいただきました♡

{A981E754-FD87-4E23-86F9-A0F87DDA3BC9}

ゆいゆい可愛ゆいゆい( 'ω' 三 'ω' )
チョロ松推しだそう♡

にゃーちゃん超絶可愛かったよ
にゃーちゃーーーーーん!!!!



そして秋葉原にて見つけてしまった

{27050D78-7B44-476D-AA93-3626CBCE7B95}

さ く ら さ ん ! ! !

私もShowroom頑張らないとなぁ

...と思いつつも体力が限界な今日この頃

CFPでさくらさんを知ってるご主人様
是非アド街っぷを手にとってみてくださいな!



今後のCFPやにゃみぃでの活動に
ご期待いただければと思いますー!



したらにゃっ♡



*¨゚・*:..。* marisa's schedule *¨゚・*:..。*

ネコ足あと参加予定イベント足あとネコ


7/30(土) 12:00-22:00

開催場所 : カフェ・トリオンプ
東京都千代田区外神田5-6-4
メトロビル1F





キャンディーCANDY FRUIT Photo clubキャンディー

1枠目 12:00-14:00
2枠目 15:00-17:00

次回未定
スタジオ撮影がいいなぁとは思ってます



(お散歩と撮影会意外の用件のDMに
申し訳ないのですが諸事情で対応できません)

select shootingからも随時受付中

お電話でご予約→03-3252-4902
HPはこちら