本日は台風の雨風強まる中・・・

 

2ヶ月に1度のお楽しみぺろっ

Chako's kitchen に行って参りましたご飯

 

<<ネタバレ注意>>


テーブルコーディネートはハロウィン仕様ハロウィン

お菓子くれへんかったらイタズラするでゴースト

いちじくといんげんのサラダ激ウマ~~~ウマー!!

いちじく、まだ手に入れられるかな?!

無理だったら来年復習しよー笑

 

やめられない止まらないえびパンは

ビールがすすむくんビール

 

白身魚のゆずこしょうソースはソースが絶品ぺろっ

 

そして・・・冬瓜のミルクスープびっくり

冬瓜なんて、炊くしかやったことない・・・

さらりとおいしいスープでしたぺろっ

キッチンの片隅でオブジェと化しているバーミックス・・・

使おう。うん、使おう。

鶏肉のディアブル風!! お洒落でおいしい~ウマー!!

鶏もも肉の50℃洗いも初めて見せていただきました。

あそこまで私やってなかったわ。

Chako先生の鶏肉を使ったお料理は

鶏肉独特の臭みが全くないのです。

あそこまでやらなあかんのねー。がんばろ。熱いけど。

 

もっちりポテトサラダは意外な食材びっくり

隠し味(?)も効いててこれまたウマー!!

 

そしてこのラインナップの中で少々意外な・・・麻婆豆腐笑

すみません、前々からしつこくリクエストしてたのは私ですてへぺろ

簡単に手に入るけれど

使ったことのない調味料がありましたびっくり

これだわ~きっとこれだわ~爆  笑

 

ラストは秋刀魚ごはん。

秋刀魚の3枚おろしとか無理ー

おいしくいただきました口笛

 

今日も楽しいランチ会でしたルンルン