F活絶賛強化週間、ラストは先週末のこと。

 

まずは広島。

広島と言えば穴子。穴子釜飯を食べてみました。

友人はカキフライ定食にしていました。

私はカキは特に好きでもないので茶碗蒸し。地味。

広島のココの会場は3度目かな。見やすくて好きです。

たまらなくエロかっこかわいいおじさん兄弟にめろめろラブ

 

の後は~

じゃこサラダ、ピリ辛手羽先、炙りネギマヨ炎

小さい写真、分かるかな?!

バーナーで炙ってるのでマヨが香ばしい~ぺろっ

広島と言えばレモンも有名。

生搾りレモン酎ハイもおいしかったレモン

 

で、翌日。

まだ帰らない私たちの目的地は岡山。

安い切符があったのでこだまで向かうことにしたら

なんとたまたま、エヴァ号だったという・・・アセアセ

ただ、大変残念なことに

友人も私もエヴァンゲリオンを見たことがなくアセアセ

共通の友人で好きな子がいるので、とりあえず自慢し笑

とりあえず車内見学に行って写真撮ったりしてみました。

 

車内放送も、すごくやさし~い、穏やか~なしゃべり方で

車掌さんっぽくないなぁ・・・とは思ってたのですが笑

「あ、これ声優さんちゃう?!」と気付きました。

・・・降りる直前に。

 

価値が分からない人が乗ってしまって

なんかほんとごめんなさい・・・という感じでした。

おもしろかったけど。

 

そんなこんなで岡山。

全くもってノープランだったので、後楽園に行ってみました。

お茶席があるとついつい一服・・・お茶 ピグ

スタンディングのライブ前に歩き回って疲れるとか笑

写真じゃ分からないけれど、いいお天気で気持ちよかった照れ

佳き日だったのか、結婚式とか前撮りっぽい人たちとか

新郎新婦が4組もいらっしゃいましたピンクハート

白無垢2人、打掛2人。ええねぇええねぇ~ラブ

 

で、ライブ。

今回のツアーの中で私的には一番小さな会場。

これぞライブハウスって感じでもみくちゃになった・・・チーン

けど、楽しかったー爆  笑

すばらしい兄弟だ。大好きだ。

 

岡山で食べたものはこんな感じ。

岡山に着いてすぐ、マスカットいっぱいのゼリー。

 

お昼はノープランすぎてもはや岡山とは関係ない。

何故かイベリコ豚のトンテキ定食みたいながっつりメニュー。

 

ライブ後は駅ビルの居酒屋で。

岡山名物が食べられそうとチェックしていたお店で。

焼きままかりの酢漬け、さわらのお造り、

黄ニラもろみ、焼きあなご、たこ酢味噌。

どれもおいしかったー。

 

開演が早かったっていうのもあるけれど

ライブ後に飲んでも余裕で帰れる。

岡山近い。ステキ。

 

こうして、絶賛強化週間は幕を閉じたのでした・・・

11日間のうち5日ライブに行くとか狂ってるよね、うん。