毎年この時期に発売されるカルディのりんごバッグ🍎




数年前にりんごバッグの存在を知って




りんごが半分くらいポケットから出ているデザインで、白いトートバッグだった気がします




シンプルでいいなって思って




その時はタイミングが悪く、発売されてからだいぶ時間が経っていたので、店舗、オンラインともに売り切れで、購入できませんでした悲しい




それから、毎年チェックしていたのですが




なかなか好みのデザインに出会えず…




ようやく今年




ツイード調のポケットから、りんごが覗いたデザイン…キューン




販売当日にカルディへ走りましたびっくりマーク








実物もとっても可愛い♡♡♡目がハート




中に入っている りんご🍎がプリントされたお皿もシンプルでとても素敵




大きさも使いやすそう








そして



りんごのお酒りんご



普段はお酒を飲む機会がないので、おうちでゆっくり三連休に飲みたいと思います



ワッフルは、オータムブレンドとお茶の時間にコーヒー



秋の楽しみが増えましたニコニコ



トートは早速、明日から大事に使おうと思います飛び出すハート



おまけ







エコバッグも買いました



新色のクラシックブルー



くすみブルーで落ち着いた色合いが気に入りました



カルディのエコバッグ、使い勝手がよくて、とても良いですよ



大きさもちょうどよく、着替えや濡れたレインコートも入れられます



こちらも大事に使いたいと思いますニコニコ