先日、以前から気になっていたイタリアンへ




群馬県桐生市の糸屋通りという細い路地に面したお店




トラットリア バルボン




前日予約が必要なメニューもありますが




色々なランチメニューがありました




私は迷わず糸屋通りプレートを








色んなお料理を楽しめるので、ワンプレートランチ好きなんです♡




その他に、雑穀米とお肉料理も








食後にドリンクもいただきました




思った以上にボリュームがあり、私はデザートにたどり着く頃にはお腹いっぱいに




デザートは、キャラメルのシフォンケーキ

ふわっとしっとりしていて、とっても美味しかったです♡♡♡




どのお料理も美味しくて…大満足でした!!




夜は生演奏も聴けるとのことで




今度はディナーで来たいと思います