6月の雑司ヶ谷手創り市、無事終了いたしました。 | teki+ ほんのちょこっと**

teki+ ほんのちょこっと**

*teki+の活動報告、おかし作り、日々のできごとブログ*

6月16日(日)

 

ただでさえ、なぜか天気に振り回されている雑司ヶ谷手創り市。

梅雨入り前という不安定な天候でギリギリまでドキドキでしたが

なんとか!開催できました♪

今回は羽二重団子屋さんの前のブースでしたが

木陰が強い日差しから守ってくれて本当に助かりました。

 

 

 

夏の手前ということもあり

今回はカラフルなはっきりとした色のバッグを多く手に取っていただきました。

お買い上げいただきました皆様、ご来場、お立ち寄りいただきました皆様、
ありがとうございました。

 

雑司ヶ谷手創り市は7月の開催日がなくお休みですが、

あかぎマルシェの出展が決まっています。

たなばたの日、7月7日(日)です。

梅雨真っ只中になりそうですが、また詳細は折っておしらせいたします☆