あかぎマルシェ、無事終了です。 | teki+ ほんのちょこっと**

teki+ ほんのちょこっと**

*teki+の活動報告、おかし作り、日々のできごとブログ*

5月6日(こどもの日振替)、

神楽坂『あかぎマルシェ』に参加しました。

雑司ヶ谷手創り市出展と連続となり

小雨の降る時間もありましたが

teki+のブースにはありがたいことに屋根があり

17時まで過ごすことができました。

 

お立ち寄り、お買い上げありがとうございました。

 

今回は「おべんとぶくろ」が1番人気でした~。

ご家族分買ってくださった方も♪

ありがとうございます!

 

 

つくづくきれいな境内で♪

1日を通して風が強かったのですが

そのたびに絵馬がカタカタと音を立てて揺れるので

耳も気持ちの良い時間でした~。

 

 

神楽坂はいわば聖地。

(たくさんお祈りしてきました~)

 

そう!私はお初にお目にかかったのですが!

 

 

ご存じでしょうか?モグハルくん☆

 

 

スタッフがことあるたびに

ローラーで埃を取っていたのが何ともほほえましい。

安心して子供たちが抱きついていて

努力の賜物です!とっても綺麗!

 

私もほかの出展者、ORさんのかわいいブローチを!

いつもカジュアルな格好しかしていないのでポイントに。

 

 

クリップタイプなのでいろんなところに付けられます。

バッグにもいいかも~。

 

GW最終日、楽しい時間が過ごせました~。

ミシンの先輩にも布の調達からいろんなこと伺うことができました。

ありがとうございました☆

 

これから暑くなっていきますが

また出展など決まりましたらおしらせいたします!

 

次は5月11日(土)、12日(日)

『かふぇどどこ きものフリマ』にちょこっと出展予定です。

詳細はまたおしらせいたします!