ピンク、好きですか? | teki+ ほんのちょこっと**

teki+ ほんのちょこっと**

*teki+の活動報告、おかし作り、日々のできごとブログ*

 

3月17日(日)は

雑司ヶ谷手創り市『はるに、桜と。』です。

 

とーってもかわいらしいピンクの麻生地で

いつものそこまるバッグを作りました。

ランダムドットを合わせて。

 

今年はたくさんのピンクがお洋服屋さんにも並んでいます。

ピンクと聞いてちょっと気恥ずかしくてなかなか挑戦できないでいる方に

バッグなら!コモノなら!と

思っていただけたらいいなぁ。

(恐ろしく似合わない私、、、試着室で笑いました、)

 

 

ブース、決定いたしました~!

 

○○○○○○○ 雑司ヶ谷手創り市 ○○○○○○○

 

『はるに、桜と。』

2024/3/17(日) 10:00~16:00

大鳥神社会場 No,20

※雨天中止の場合あり

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○