2/10(土)は、あかぎマルシェに出展します。 | teki+ ほんのちょこっと**

teki+ ほんのちょこっと**

*teki+の活動報告、おかし作り、日々のできごとブログ*

もうすぐ、『あかぎマルシェ』。

はじめての出展なので緊張しますが

今のところお天気にも恵まれそうなので

赤城神社の雰囲気も楽しみながら過ごせたらと思っています。

お時間ある方は神楽坂散歩がてらぜひお立ち寄りください!

 

 

こちらは、以前にも作っていたポシェット。

少しだけリニューアルして新たな色味で再登場です。

 

 

生地はお気に入りの天日干し麻混を使用しています。

作っているときに折り紙みたいな錯覚に陥る

シャカシャカとした不思議な生地です。

特に意識せずにこんな感じだったらかわいいかなぁと

考えながら型紙におこしたものなのですが

袈裟みたいという感想を何回かいただいたので

『kesaポシェット』と呼ぶことにしました。

男女問わずお使いいただけるバッグ、
バレンタインのプレゼントとしてもおすすめです♪

 

○○ teki+ 出展情報 ○○

 

*あかぎマルシェ 

 2024/2/10(土) 10:00~17:00

 神楽坂・赤城神社

 

*雑司ヶ谷手創り市 

 2024/2/25(日) 10:00~16:00

 鬼子母神会場 No.43

 

※どちらも雨天中止の場合あり