2023年11月、雑司ヶ谷手創り市出展報告。 | teki+ ほんのちょこっと**

teki+ ほんのちょこっと**

*teki+の活動報告、おかし作り、日々のできごとブログ*

まずは!

ものすごい寒さとずっと小雨が降り続く中

雑司ヶ谷手創り市にご来場くださった皆様、

本当にありがとうございました。

 

朝からすでに降り続いていましたので

ギリギリまで様子を見つつなかなか作品を並べることができずにいましたが

事前にチェックしてくださった方が

「こんな感じの〇色のバッグありますか~?」と

お声がけくださり、その場で出してご覧いただいて・・・という

新たな販売方法で幕を開けました。

 

 

 

お立ち寄り、お買い上げいただきまして

ありがとうございました。

 

 

約2ヵ月ぶりで、季節もガラッと変わり

前回との温度差が25度という

今までにない体験でした。

 

次の出展はいつになるかまだ未定です。

決まりましたらお知らせいたします。