かわいい店内、『地球を旅するCAFE』さん。 | teki+ ほんのちょこっと**

teki+ ほんのちょこっと**

*teki+の活動報告、おかし作り、日々のできごとブログ*

 

確かこの辺り・・・

なんて思いながら、2回通り過ぎてしまいました。

高田馬場『地球を旅するCAFE』さん。

 

素敵なお店でした~

思ったよりカワイイ感じのインテリア。
(単なる勝手な私の想像の中での印象から。)
 

 

真似したくなる壁面。L字!半円!いいなぁ。

我が家は絶対無理ですが、温かみがあって贅沢な壁の使い方で

間接照明もいい感じです。

 

カフェラテ、とってもおいしかったです♪


そして

本当に一番びっくりしたのはトイレ。

かわいいのにたぶん落ち着かない、入ることが難しい、

何とも言えない秘密基地のようなトイレです。

気になる方はぜひ行ってみてください♪

お子様はワクワクするかも?

 

さてと、たくさん歩かなきゃ!