from afar さんに行ってきました。 | teki+ ほんのちょこっと**

teki+ ほんのちょこっと**

*teki+の活動報告、おかし作り、日々のできごとブログ*

先日、お友達と下町ツアーに出かけ

クッキーの型を購入した後に

from afarさんに行ってきました。

 

 

器もとってもカワイイです☆

ほうじ茶のテリーヌと葡萄のタルト

そしてチャイをいただきました。

 

濃厚でねーっとりとしたテリーヌ。

とっても美味しかったです!

 

もちろんまだまだ気を付けなければならないこと

沢山ありますが

少しだけ動けるようになった今

時間を自分の好きなもので埋めたい欲望が

増したような気がします。

きっとみなさん、そうですよね 笑

なんだか、危機感がへんなカタチで

うずきだしている。

 

自分のすきなものを考えた時に

私は相当上位に「あまいもの」がランキングされてしまうので

適度な運動を心がけて

イイ時間を過ごしていこうと思っています!  宣言?