布ガーゼマスク、追加しました。 | teki+ ほんのちょこっと**

teki+ ほんのちょこっと**

*teki+の活動報告、おかし作り、日々のできごとブログ*

不織布マスク、一部ではだいぶ出回ってきているようですが

まだまだ見かけない地域があるようです。

私の住んでいる地域も、コンビニに少し置いてある日がありますが

薬局ではまだまだ時間によっては手に入りません。

価格もまだ以前に比べたら高い、、、、、、

 

もしかしたらまだガーゼマスクの需要はあるのかなぁと思い

ガーゼが手に入ったので少し出品しました。

 

真っ白ではなく、生成り色です。

 

 

 

内側には個人的にお気に入りの柄ガーゼを使用しました。

 

我が家はまだ少し不織布のマスクがあるのですが

もうすぐ始まるであろう学校のことを考え

子供達のために不織布は取っておくことに。

買い物などの外出には

ガーゼマスクを使用しています。

 

お気に入りを身につけて、少しでも気分を明るくしたいですね♪