コトリベイクさんへ、行ってきました。 | teki+ ほんのちょこっと**

teki+ ほんのちょこっと**

*teki+の活動報告、おかし作り、日々のできごとブログ*

ずっと気になっていた、

「コトリベイク」@板橋(@西巣鴨)さん。

金曜日と土曜日しか空いていない、焼き菓子のカフェです。

なかなか行けそうな日を見つけられなくて

頭の片隅に残しつつ月日が経っていましたが

やっと、やーっと行けました。

 

 

席は、、、

7席かな?雨が降っていましたが

途切れずにずっとお客様が入ってきます。

住宅地にあるのに、すごいです♪

甘いものはどれもかわいらしいサイズ。

ふたりで半分こして、全種食べました!←当たり前のように (笑)

お皿がどれもかわいくて、いい時間を過ごせました☆

 

 

甘いものを食べながら

どんな大人になりたいか

同い年の友達と語る休日。

 

ん?

10年前も同じようなこと、きっと話してる!

魅力的な脱力感を備えた大人、なれるでしょうか?

いい塩梅が難しいな。