子供達の、卒業式。 | teki+ ほんのちょこっと**

teki+ ほんのちょこっと**

*teki+の活動報告、おかし作り、日々のできごとブログ*

 

我が家の子供たちは、年が3つ違い。

なので、卒業式・入学式が重なります・・・・・・。

産まれる前からわかっていることではありますが

やっぱり、何をとっても大変!

日にちが重ならなかっただけ、よかったけれど

卒業があれば入学があるわけで・・・・・・

でも次の年に同じことをするよりは

一度に済んでいいのかな?

 

卒業式が終わると

今はみんな自分のスマホで写真を撮るので

式は早く終わってもなかなか帰れない、、、、

「さっき、同じような写真、撮ってなかった?」と

ツッコみたくなるほど

ずーっと撮っています。

それだけ学校が楽しかったということでしょうか?

 

4月からはまた新しい友達もできて

違った3年間が待っている。

ふたりとも明るい新生活を送れますように☆