2018年、今年もよろしくお願いいたします。 | teki+ ほんのちょこっと**

teki+ ほんのちょこっと**

*teki+の活動報告、おかし作り、日々のできごとブログ*

毎日とっても寒いですね~💦

 

2018年、

今年も「teki+」を

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

早速ですが、

1月21日(日)の手創り市に

出展が決まりました。

 

多分、いや絶対

寒くはなると思いますが

冬から春にかけてのヌクヌクなコモノたちを

準備していきたいと思います。

 

詳しくはまた追ってご紹介します!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

さて、お正月は

前半は忙しく後半はのんびりと

過ごしています。

 

毎年、主人の実家に帰省し

そのあと、自分の実家で

大家族宴会を行うのですが

お義父さんがみんなで飲むようにと

オイシイ日本酒を用意してくれました。

 

 

*画像はお借りしました。

 

関谷酒造、蓬莱泉の「空」。

これ、本当においしくて

危険なことにゴクゴクいけちゃうんです。

 

幸い?授乳中の妹たちがいたので

ほぼほぼ弟と私がいただきました (笑)

 

もつ煮、おしんこ、数の子、あんこだま・・・

いろんなおつまみと合わせて頂きましたが

この「空」にはチョコレートが合う!

 

我が大家族は

2017年、おんなのこがふたり増え

2018年もすぐにふたり新たに増えます。

お年賀としてはりきって「ベビースタイ」をプレゼントしたのですが

写真撮り忘れたー、、、

赤ちゃんグッズ、久しぶりに作りましたが

ほわほわとした気持ちになって

作っている最中も楽しいです♪

今度は何作ろうかな。