ぽかぽか日和の、手創り市。 | teki+ ほんのちょこっと**

teki+ ほんのちょこっと**

*teki+の活動報告、おかし作り、日々のできごとブログ*

 

2017/3/19

 

1月とは打って変わって

ぽっかぽかの手創り市でした。

3連休の中日でしたので

お客様の入りもどうかなあ・・・と思っていましたが

朝から並ぶほどの盛り上がり☆

 

 

写真は朝一で撮ったものなので

ちょっと寒そうですが

1日中、日が当たり日焼けが気になるほどでした。

春色のバッグをそろえてよかったです。

 

今回も、お買い上げ、お立ち寄り

どうもありがとうございました。

 

実は当日

急遽ムスコにお弁当を作らなくてはならず

バッタバタな準備だったのですが

逆に力が抜けて

ゆったりと出展することができました~

 

そして

ブースのご近所さんとお話できるのも

手創り市の楽しいところ。

全く異なるものを作っていたりするので

新鮮な話だったり

創る環境の話だったり

他の出展場所の情報だったり

すごーく勉強になります。

お話しながら案が浮かんだり♪

 

今回お隣でとってもイイ香りを漂わせていた

「ttoo」さん。

ついつい買っちゃいました❤

 

 

掛ける芳香剤、waxbar Triangle

ひとつひとつ、自分好みのbarを選ばせてもらい

〈ラベンダー×シトロネラー〉にしました。

 

寝室に飾ってもよさそうでしたが

実用的にトイレに。

 

 

かわいい!