明日は、手創り市。 | teki+ ほんのちょこっと**

teki+ ほんのちょこっと**

*teki+の活動報告、おかし作り、日々のできごとブログ*

 

明日は2017年はじめての手創り市です。

とっても寒いみたいなので

どうぞ、防寒対策を忘れずに

お出かけください☆

 

ひとつ、お詫びを・・・

陶器市が開催されるので

teki+としても

陶器に合わせられるような

布小物を展開しようと思っていたのですが・・・・・

なんと、ミシンが壊れてしまいまして

予定していたものが準備できなくなってしまいました。

なんていうタイミングで!

10年以上使い続けているミシンなのですが

全く動かなくなってしまったのは初めてです。

きちんと治ってくれるのか不安ですが

使い慣れているミシンが

元に戻ってくれることを祈って、、、

 

陶器に合わせる布小物は作ることができませんでしたが

バッグたちは新作もご用意できましたので

ぜひ、お立ち寄りください♪