cafe collierで、ひとり時間。 | teki+ ほんのちょこっと**

teki+ ほんのちょこっと**

*teki+の活動報告、おかし作り、日々のできごとブログ*

以前、雑誌を見て

近いうちに行きたいなぁなんて思ってはいたのですが

なかなか時間が作れず

年が明けてしまいました。。。


やっと、お天気がいいし

時間もぽっかり空いたので

お散歩がてら、こちらへ。






cafe collierさんです。


中もかわいらしい造り。





実は、こちらに出かける前

場所を再確認しようと

店主さんがやっているblogを確認したら・・・・・


!!!!!


「お店をたたむ」と?


来店早々

はじめましてだというのに

店主さんに確認をしてしまいました、、、

本当だそうです。。。。

OPENして間もないというのに、なぜ?


「はじめまして」だったので

なんとなく踏み入った話も聞けず (小心者)

スコーンセットとカフェラテをいただいて

お店を後にしました。




スコーン、

プレーン味ともうひとつ選べるのですが

「はちみつシリアル」にしました。

甘いけどさっくりしっとりしていて

優しい味でした。


なんだかとても残念ですが・・・