いえ。 | teki+ ほんのちょこっと**

teki+ ほんのちょこっと**

*teki+の活動報告、おかし作り、日々のできごとブログ*

手創り市が終わり

たて込んでいた事柄ももうすぐ片付く。

それが終わったら、またきっとミシンを動かします。

それまでゆったりと。

でも手は動かしたいので

またまた懲りずにこんなものを。




プラバン!


工場みたいな家のバッジが作りたくて。

でも、このプラバン、

ちょっと癖があるようで

たてとよこの縮む比率が異なり

思っていたよりながーく伸びちゃったりして。

それがまた面白くて

いい歳して遊んでました(笑)

どれが作品になるかな。。。





🏠きょうの、のみもの。 =アッサムのロイヤルミルクティー。