FLYING TIGERへ行ってきました。  | teki+ ほんのちょこっと**

teki+ ほんのちょこっと**

*teki+の活動報告、おかし作り、日々のできごとブログ*


休みの原宿、表参道はどうも苦手。。。

美容院に行ってきたのですが

普段なら明治神宮~表参道間も歩くのに

地下鉄利用です。


カップルがほとんどかと思いきや

クリスマスの買い出しなのか

小さな子を連れてのファミリーが多いのにはビックリ!

みんな勇気あるなぁ。。。


先日OPENした「FLYING TIGER」。

美容院はその前を通って行くのですが

行きに通った時は住宅街までの長蛇の列。

すごいなぁ。。。と思いながら髪を切ってもらって帰り道・・・

もうあたりは暗くなっていたのですが

あれ?さきほどに比べたら列が短い。

整理券も配っておらず、これならすぐに入れそう♪

一人で並んで入ってきました (笑)


購入したものはこちら。




娘と一緒に作れそうな

クラフトものが多くなってしまいました。

あと、お兄ちゃんがお友達の

クリスマスパーティーにお呼ばれしているので

そのプレゼントにも使えそう♪なんて。


まんまと商戦に引っかかっている私なのでした。