アップルパイ。 | teki+ ほんのちょこっと**

teki+ ほんのちょこっと**

*teki+の活動報告、おかし作り、日々のできごとブログ*

アップルパイ、、、

子供たちはあんまり得意じゃないと思っていたので

何か集まりがあるときじゃないとなかなか作らなかったんです。


でも先日、お店で私が注文したアップルパイを

見事に子供たちに取られまして。。。

子供たちも大人になったってことでしょうか?

じゃあ、季節もいいし作ろう♪と作ってみました。



teki+ ほんのちょこっと**





実はずーっと作りたかったんです。

この形のアップルパイ。

初めて見た時は

これって型がいらないんじゃ?って衝撃的でした。


なんとなくこんな感じかな?とつくったのですが

大成功♪

美味しくできました~。


もちろん、この食べ方!



teki+ ほんのちょこっと**

アイスのせです。

シナモンをふりかけて。


パイ生地もサックサクでした。

自分レシピに追加です!