タオルキャップ。 | teki+ ほんのちょこっと**

teki+ ほんのちょこっと**

*teki+の活動報告、おかし作り、日々のできごとブログ*


teki+ ほんのちょこっと**


子供たち、スイミングに通うことになりまして。

急に寒くなったので、髪の長い娘にタオルキャップを作りました。


内側はアイボリーのパイル生地、

表地は家・木々・動物・鳥が描かれているかわいい模様のコットン地です。

先にはグレーのボンボンを付けました。

表地は、家のストック生地から娘が選びました。


私はランダムドットのガーゼをおすすめしたのですが

娘がどうしてもコレだと。

想像通り、かぶると茶人のような(笑)

かぶり方ですかね・・・?