黙々と、くるみボタンづくり。 | teki+ ほんのちょこっと**

teki+ ほんのちょこっと**

*teki+の活動報告、おかし作り、日々のできごとブログ*

実は小さなころから、単調な作業が好きです(笑)

なーんにも考えず、無心になれて。

運動も、ただひたすら泳ぐとか

ひたすら縄跳び跳んでるとか

長時間同じことをすることが苦ではなかった。


だから、我が子を見てると時々腹が立ちます!

リフティング?なんで、すぐ飽きるのでしょう?

一時期、私が上達すれば、ライバル心が芽生えて

息子のリフティングもうまくできるようになるかなぁと

試みたりしたけれど

大人は大人で、やることが多くて

1日何時間も集中って難しいモノなんですね。。。

やめちゃいました(笑)


話は逸れましたが

くるみボタンヘアゴム、大量生産です。




teki+ ほんのちょこっと**


集中、集中☆


柄の生地を使って

「この部分を真ん中に出すとどうなるかなぁ」と考えながら

ひたすら、切って、貼って。

思いがけず、面白いものができると

ウレシイ。