すこしずつ。 | teki+ ほんのちょこっと**

teki+ ほんのちょこっと**

*teki+の活動報告、おかし作り、日々のできごとブログ*



作品名:ぽてバッグL 星グレイ 

**********************************

昨日から子供たちの学校が始まりました。
この中途半端な2学期スタート、親の私が未だ慣れません。
(どうしても9月から2学期という感覚が消えません。)
良いことといえば、2日目から給食が始まることでしょうか(笑)

ということで、
新学期が始まりましたので
すこしずつ制作を始めました。

子供たちを気にせず
布を広げられる開放感!いいですね♪

上のぽてバッグLは
子育て真っ只中の友達が
「大きめのバッグが欲しい」と言っていたのを思い出し
従来のぽてバッグより大きく見直しました。
ミルクに、おむつに、ママはどうしてもバッグが大きくなりますよね。。。
我が子はふたりとも小学生になってしまったので
もはや懐かしさまで感じます。

ただ、自分が持ち歩くとき
ママバッグにはかなりの抵抗がありましたので
いつものごとく
普通にカジュアルに誰でも持っていただけるように
作りました。

またちょっとずつ作品を増やしてゆきますので
時々tetoteをのぞいてみてください。。。