ホームベーカリー、フル稼働。 | teki+ ほんのちょこっと**

teki+ ほんのちょこっと**

*teki+の活動報告、おかし作り、日々のできごとブログ*

ホームベーカリーを買ってからというもの

ほんとうに外でパンを買わなくなりました。。。


普通の食パンは定番で

中にくるみを入れてみたりして。


teki+ ほんのちょこっと**

なんと、くるみを入れてバターを入れ忘れましたが

くるみの油で十分だったのか

問題なくおいしくできました♪



あとは、カタチを変えて、ベーグルにしてみたり。


teki+ ほんのちょこっと**

ゆでる分、発酵時間が短縮できるし

もっちもちでオイシイ。


なんでもっと早く買わなかったのか(笑)


今度はこのパンたちでサンドイッチ作ろうかなぁ。