那須に行ってきました。 ② | teki+ ほんのちょこっと**

teki+ ほんのちょこっと**

*teki+の活動報告、おかし作り、日々のできごとブログ*

二日目は「那須ハイランドパーク」へ。

ここも那須に行ってもあんまり行くことはなかったのですが

子供たちもだいぶ大きくなってきましたので

楽しめるのではないかと・・・



teki+ ほんのちょこっと**


こんな空気のいい場所に来ておいて

遊園地ってと思っていたのですが

田舎の遊園地は空いていていいですね~

乗り物にはあんまり待たずに乗れるし

子供たちには本当に良かったようです。

5時には閉園しちゃうので

せっせと楽しみましたよ♪

初めて息子とジェットコースターに乗れたし☆

嫌がる息子を無理やり乗せたのですが・・・

「もう絶対乗らない」だそうです。。。


帰り、道の駅で地元の町内会のお祭りをしていました。

ゆるキャラがいたり

出店が出ていて、ラッキーでした。



teki+ ほんのちょこっと**


teki+ ほんのちょこっと**

良く知りませんが、娘は嬉しそうでした。


そして、びっくりしたのがこちら。



teki+ ほんのちょこっと**

ソーセージの詰め合わせ!

これでもか!ってほどのいろんなソーセージが

あふれんばかりに盛られていました。

家族4人で食べてお腹いっぱいになるほど。

気づけば、那須に着いてから5食ソーセージ食べてました(笑)


そして、今回、

我が家には珍しくSHOZOに寄らずに帰路につきました。

青山でコーヒー飲めるようになったし

今回の那須旅は子供中心のコースに。

次は絶対寄るぞ!




teki+ ほんのちょこっと**