成城でランチ。 | teki+ ほんのちょこっと**

teki+ ほんのちょこっと**

*teki+の活動報告、おかし作り、日々のできごとブログ*

会社の同期と会いました。


「成城でランチ」なんて

似合わないこと言ってますが(笑)

たまたまそっち方面に小さい子供がいる子が多かったので

集まりやすい成城になったのです。


小田急線なんて久しぶり。

駅が変わっていてほんとうびっくりしました。


お昼は駅からすぐの「Pesca Cafe」。

ガレットが有名なお店みたいです。

私はサラダガレットを食べました。


teki+ ほんのちょこっと**


さっぱりしていておいしかったです。

甘いガレットは食べたことあるけど

お食事ガレットは初かも。