最近、「好きなことしよう」とか「嫌なこと辞めよう」とかってよく言われてますが

そもそも何やりたかったっけ?

で…

かなり前の本ですが、頭の中を整理したくてひっぱり出してきましたドキドキ

 

溝口あゆかさん著

「やりたいこと」が見つかるスピリチュアルマップドキドキ

 

この本は、スピリチュアルといっても宙に浮いてるような掴みどころがないフワフワしたものではなく、あゆかさんの地に足のついた的確な方法や、気持ちに寄り添ってくれる優しい言葉であふれていますドキドキ

自分の内側につながりハートの声を聴くビックリマークこれがすごく大切だと分かっているのに、日々の雑音で聴こえなくなっていたりして…

 

心の奥に眠る「今世の計画」に耳をすましてみる!!

そういう時間を意識的に作りたいと思う今日この頃ニコ

「やりたいこと」が見つかったら叶える魔法もちゃんと書いてありますよビックリマーク

 

何年か前に、あゆかさんの「マトリックスリインプリンティング」プラクティショナー講座や「インテグレイテッド心理学」を受講しましたラブラブ

その頃はセラピストに興味があって自分や周りの人を癒す力をつけたいという思いで受講しましたラブラブ

そして、自分の方向性も見つけることもできました(セラピストではなかったってところがミソですが)ニコ

あゆかさん始めここのセラピストさんは皆さん自分自身ときちんと向き合ってこられている素敵な方々で、安心して自分の身を預けられ(というと大げさですが)ホッとする時間を過ごさせて頂き、たくさんの気づきがあり、とても居心地のいい素敵な講座でした音譜

癒しの探求はこれからも続けていきたいなと思っていますニコニコ

 

なんだか、とりとめのない文章になってしまいましたキョロキョロ

読んでくれてどうもありがとうございますドキドキ