こんばんはきらきら



9月に入って朝・晩がとても涼しくなりましたねface5 blue

だんだん涼しくなると何だか過ごしやすくて

楽しい気分になります♪

ですが‥

お昼との温度差が結構あるので、みなさま

体調にはお気を付け下さいばいばい




今日はデコレーションケーキのご紹介ですケーキ

最近はケーキを撮り忘れるということが多々あり

ご紹介出来るケーキが少ないのですが‥‥


少しだけご紹介しますねすき


生クリームデコレーションケーキ 15cm
curry&sweets  Pommeポンム

生クリームデコレーションケーキ 15cm

プレートにサッカーボールを描く

生クリームに顔付き
curry&sweets  Pommeポンム

生クリームデコレーションケーキ 15cm

「6」「0」のクッキープレート
curry&sweets  Pommeポンム

生クリームデコレーションケーキ 24cm
curry&sweets  Pommeポンム

アンパンマンデコレーションケーキ 15cm
curry&sweets  Pommeポンム


店内サプライズケーキ

カレーセットに付いてくるケーキのお皿に

デコレーションのご注文でした♪
curry&sweets  Pommeポンム


結婚式のサプライズケーキ

生クリームデコレーションケーキ

下18cm 上9cm
curry&sweets  Pommeポンム
姉のお友達の結婚式のサプライズケーキの

ご注文でしたケーキ

ミッキーが好きということで、

ミッキーとミニーちゃんのクッキープレートを貼り付け

1番上に指輪のプレートを乗せましたパンダsei

喜んでいただけたようで、よかったですsei


はるくんハートひろちゃん 結婚おめでとうすき

お幸せに~sao☆



明日9月10日(火)はPomme(ポンム)店休日となっております赤リンゴ




そして、休み明けの9月12日木曜日は通常通り

デザートビュッフェ開催しますショートケーキ。きらきら

事前予約の方のみ値段そのままで

ドリンク飲み放題付きですので、

みなさまぜひぜひご利用くださ~いはーと



Facebookしてますfacebookきらきら

みなさまぜひぜひ、いいね!&シェア お願いしますいいね!ハート

こちらからどうぞsei→。  Pommeカレーとケーキの店

curry&sweets  Pommeポンム

OPEN-CLOSE

ランチ&カフェ   

 11:30~17:00

 【ランチタイムラストオーダー14:30】


ディナー&カフェ  

 17:00~21:30

 【ディナータイムラストオーダー21:00】


ケーキショップ  

 10:00~21:00


店休日:火曜日


〒856-0044

  大村市岩松町938-3

TEL0957-54-3939